【重要・お願い】受講時の体調管理について

【重要・お願い】受講時の体調管理について

いつも熱心にお通いいただき誠にありがとうございます。
どなたさまにも元気に気持ちよくレッスンのひとときをお過ごしいただけますよう、以下ご理解とご配慮のほどよろしくお願いいたします。

★重要:受講時のご注意とお願い★
体調や気分がすぐれないときは決してご無理なさらず受講をお控え下さい
ヨガの適度な運動には心身が活性化する効果があるといわれておりますが、身体機能が低下しているときの運動はさらに体調を崩す可能性がございます。病後やお怪我の回復期などもご注意下さい。
風邪・胃腸炎など感染症による症状がある時はいかなる軽症でも受講をお控え下さいまた、感染症の流行期、持病・アレルギー・妊娠中などで敏感な体質の方、病後・疲労・寝不足などの体力低下時は、体調をよく観察して、受講については特に慎重にご判断ください。参加時はマスク着用や手洗いなど予防習慣の更なるご注意をおすすめいたします。
◎本人やお近くの方が海外渡航後も、体調の変化がないかどうかご注意下さい。念のため少しの間を空けてからお越しいただけますようお願いいたします。
 参考:外務省「海外安全ホームページ
    厚生労働省ホームページ水際対策
    厚生労働省検疫所FORTH(フォース)「旅行から帰ってきたら健康チェック

※受講については参加者各自の自己管理と自己責任、及び周囲へのご配慮をお願いしております(入会時のご承諾事項の一つです)。
スタジオでは皆様の安全や健康について一切管理・責任を負う事ができません。各々の慎重なご注意の上で受講いただくことをあらかじめご了承下さい。

◎受講上のご注意については以下のページもお目通し下さい
【ご入会の方、はじめての方へ】

皆様の健やかな毎日をこころより願いながら
講師一同、真心込めてレッスンいたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ ルーナ

【スタジオルーナの取り組み】~明るくクリーンなスタジオでお過ごしいただくために~
みなさまに快適に安心してお過ごしいただけますよう、スタジオルーナではスタジオの環境保全にも注力して取り組んでおります。。 
→ スタジオの設備・環境についてはこちら