【重要なおしらせ】受講時の体調管理について

【重要なおしらせ】受講時の体調管理について

いつも熱心にお通いいただき誠にありがとうございます。
このところ、梅雨の空模様や陽気の変化に体調を崩されている方のお話が多いようです。
そこで、スタジオより、皆様方に今一度ご注意とお願いがございます。
どなたさまにも元気に気持ちよくレッスンのひとときをお過ごしいただけますよう、以下ご理解とご配慮のほどよろしくお願いいたします。

★重要:受講時のご注意とお願い★
体調や気分がすぐれないときは決してご無理なさらず受講をお控え下さい。
ヨガの適度な運動には心身が活性化する効果があるといわれておりますが、身体機能が低下しているときの運動はさらに体調を崩す可能性がございます。
特に感冒・感染症の症状がある時は回復まで受講をお控えいただき、回復後でも咳症状が残る方はマスク着用などのご配慮をお願いいたします。

※受講については参加者皆様の自己管理と自己責任、及び周囲へのご配慮をお願いしております(入会時のご承諾事項の一つです)。
スタジオでは皆様の安全や健康について一切管理・責任を負う事ができませんので予めご了承下さい。

◎受講上のご注意については以下のページもお目通し下さい
【ご入会の方、はじめての方へ】

皆様の健やかな毎日をこころより願いながら
講師一同、真心込めてレッスンいたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ ルーナ